■Profile

  • エリン

  • エリン
    ご訪問ありがとうございます♪
    ボキャブラリーのなさに呆れつつ
    なんとか更新しています・・・汗
    北海道からよろしくお願いします
    ┌(ε:)ペコチョン♪

■Begin a stock
■Category
■Link
■Diary
■Comment
■Track Back
■Archive
■Search

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オードリーDVD
楽しみにしてました。
指折り数えて待ってました。
まるで遠足を楽しみにしている小学生のように。

がしかし・・・。

い ま い ち il||li _| ̄|○ il||l

漫才はYouTube等で何度も見た事があるものばかり。
「親孝行」「転校生」「カスガクイズ」「デート(特別編)」の4つ。
デートだけは特別編という事もあって、ちょっとアレンジされてましたが、他はもう見飽きてるネタばかり。

コントもやはりYouTubeや、ニコ動で見た事があるものばかり。
「結婚の挨拶(アメリカに染まる父)」「スタイリスト(ボディービルダー)」「ショートアメフト」「祭」「サラリーマンファイター」
しいて言えば、ショートアメフトが良かったかな。超短い、一発芸みたいなコントだけど、単純で良かったかも。祭は、全然面白くなかった!!唯一初めて見たサラリーマンファイターもピンとこなかった。

そして、中でも楽しみにしていた「若林ピン」
もうね・・・ガッカリですよ。
完全にネタの選択ミスです。
バッティングの仕方を、路線図に例えて教えると言うものだったのですが、東京の人にしかわからないネタですよ!(`●_´怒)
北海道に住んでて、新宿がどこだとか、五反田がどーだとか、わかるわけがない!
客席は爆笑してましたが(正直どの漫才やコントより笑いがあった気がする)私にはちんぷんかんぷん。全く笑えないまま終了ですわ!!【#・∀・】ムカムカ

更に、特典映像の「春日にお金を使う楽しさを知って頂こうプロジェクト」
全く持ってパッとしない。こんなことに90分も使うなら、もっと漫才とコントを入れて欲しかった。
5月に若林のブログ「どろだんご日記」でDVDの発売を知ってからずっと楽しみにしていた時間を返して欲しい( ノД`)シクシク…
ちなみに、若林のブログはそれ以来更新されてません。忙しいから時間がないんでしょうね(;´Д`A ```

唯一良かったのが、エンディングロールの曲。
キセキがながれ、「まさか・・・まさか・・・もしかして・・・!!」イントロの間ずっと期待してワクワクして、歌が始まって、キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
若林が歌ってました。しかもフルコーラス♪
これだけで救われた気がしました。

昨日、ぷっすま見て笑ってたのになぁ・・・w

オードリーはやっぱり好きです。若林ファンもやめません。
今回のDVDだけは面白くなかったという残念な結果だっただけです。
またテレビで楽しませて頂きます。

好きだからこその苦言です。
正直な感想を書かせて頂きました。
面白かった、と言う感想を私だって書きたかったのです。
本当に残念でなりません。

とりあえず、パソコンの壁紙のオードリーは変えようと思います。
スポンサーサイト


独り言♪ | 00:24:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

