■Profile

  • エリン

  • エリン
    ご訪問ありがとうございます♪
    ボキャブラリーのなさに呆れつつ
    なんとか更新しています・・・汗
    北海道からよろしくお願いします
    ┌(ε:)ペコチョン♪

■Begin a stock
■Category
■Link
■Diary
■Comment
■Track Back
■Archive
■Search



スポンサー広告 | --:--:--
壁紙
パソコンのモニターの壁紙をちょこちょこ変えている。
とりあえず、その時はまっているものだったり、たまたま見つけた画像だったり。

ちょっと前、突然Gacktにはまりまして、まんま、Gacktだったのだけど、最近お気に入りなのが、芸人のオードリー。ちょっとブログでも若林の事を書きましたが、芸人では、チュートリアルの徳井が大好きで、いっとき壁紙にしていたんだけど、熱愛報道ですっかり熱が冷めてしまい・・・。

でも、あのビジュアル・・・(;´Д`A ```

オードリーが出演しているテレビはほとんどチェックし、録画もして何度も見たりしていて本当に大好きなのだけど、壁紙にするにはちょっと厳しいものがw

で、最終的にたどり着いたのがこれ(*`I´)ゞデシ!!↓↓↓

オードリー後姿

フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

ひと目でオードリーってわかる!!!

完璧!!!


独り言♪ | 00:42:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

