■Profile

  • エリン

  • エリン
    ご訪問ありがとうございます♪
    ボキャブラリーのなさに呆れつつ
    なんとか更新しています・・・汗
    北海道からよろしくお願いします
    ┌(ε:)ペコチョン♪

■Begin a stock
■Category
■Link
■Diary
■Comment
■Track Back
■Archive
■Search

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イキガミ
原作はコミックです。まだ読んでいません。

先に映画を見てしまいました。

松田翔太くんがいいですね。一見クールそうに見えるのですが、人間味がある役柄、とても合ってました。

逝紙(イキガミ)を受け取った者は、24時間後に必ず死亡する。
イキガミを受け取った人たちがどのようにその24時間を過ごすのか。

個人的には、最初のケースが一番好きだったかなぁ。
それで引きこまれて一気に見終わったと言う感じでした。

これはコミックを読みたくなりました。
他にもいろんなケースが描かれていると思うので、どんなのがあるのか興味がわいたからです。
残念ながら、函館では映画の公開がなかったので、もしか公開されててちょっとか話題になってたら、勤め先の本屋のコミックも売れてくれたのかもなぁ・・・。
スポンサーサイト


映画トカ漫画トカ | 23:16:48 | トラックバック(0)

FC2Ad

