■Profile

  • エリン

  • エリン
    ご訪問ありがとうございます♪
    ボキャブラリーのなさに呆れつつ
    なんとか更新しています・・・汗
    北海道からよろしくお願いします
    ┌(ε:)ペコチョン♪

■Begin a stock
■Category
■Link
■Diary
■Comment
■Track Back
■Archive
■Search



スポンサー広告 | --:--:--
チャンネルはそのまま!
佐々木倫子さんのコミックはどれも面白いです。
今日やっと読んだのが、最新作の「チャンネルはそのまま!」
ローカルテレビ局を舞台に繰り広げられるコメディです。

いやー、面白い。佐々木さんって独特のお笑い感を持っているんでしょうね。
え!と思いつつ笑えると言う、不思議な面白さがあります。
それは今回の作品だけでなく過去の作品全てがそうです。
登場人物が主人公を含めて皆、個性的(ノ∀`*)

初めて読んだのはドラマにもなった「動物のお医者さん」
獣医を目指し、大学に通う学生たちを描いた物語。
常に冷静な主人公、小動物が苦手な親友、わがままなおばあさん、謎の教授、不思議な先輩・・・、まともだったのは動物たちだけだったかもしれません(ノ∀`)

「HEAVEN?」「おたんこナース」「月館の殺人」(発売順不同)と、どれも佐々木ワールド全開のとても面白い作品なので、皆様に強くおすすめ致します!


映画トカ漫画トカ | 01:37:31 | トラックバック(0)

FC2Ad

