■Profile

  • エリン

  • エリン
    ご訪問ありがとうございます♪
    ボキャブラリーのなさに呆れつつ
    なんとか更新しています・・・汗
    北海道からよろしくお願いします
    ┌(ε:)ペコチョン♪

■Begin a stock
■Category
■Link
■Diary
■Comment
■Track Back
■Archive
■Search



スポンサー広告 | --:--:--
パコと魔法の絵本
阿部サダヲ、卑怯だわ~!!
最初から最後まで面白過ぎ(ノ∀`*)1人、いいとこどりだもの。

映画はそんな阿部サダヲを始めとした個性的な俳優さんの集まりで、存分に暴れまくり、自分を出し切っていました。
それにしても、妻夫木聡ってこんなに個性的な俳優さんだったかしら。
マジックアワーで開眼したかも。
今回の映画でも個性的な役をしっかり自分のものにしていたし、いい俳優さんになりましたね♪
「天地人」も見てますよ(´∀`*)ウフフ

まぁ・・・何より阿部サダヲですわw

たくさん笑ってホロリと泣ける、ファンタジー映画。
好き嫌いが別れるかも知れないけれど、楽しい事は間違いないです。


映画トカ漫画トカ | 18:00:27 | トラックバック(0)

FC2Ad

