■Profile

  • エリン

  • エリン
    ご訪問ありがとうございます♪
    ボキャブラリーのなさに呆れつつ
    なんとか更新しています・・・汗
    北海道からよろしくお願いします
    ┌(ε:)ペコチョン♪

■Begin a stock
■Category
■Link
■Diary
■Comment
■Track Back
■Archive
■Search

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スキャンダル
昨日の日記のタイトルが、おかしい。

「山田孝之くんと小栗旬とクローズZERO」

山田くんはくん付きで、小栗旬は呼び捨てになってた。
自然と好き嫌いが出てしまいました。
そしてやはり、旬なキーワードでアクセスアップ↑↑
山田くんは嬉しいけど、小栗旬で上がるのは・・・(*´ω`)y-。oO

山田くんは、最近映画づいてるけど、テレビドラマにはもう出ないのかな~。
なんとなく気になってちょっと調べたら、ドラマにでなくなったのはあの件以来っぽい。
映画も出てるけど主演じゃないし・・・。
芸能人のスキャンダルは怖いですね。
たとえファンが気にしなかったとしても使う方が気になさるのでしょう。

実は私も、携帯電話の待受けとパソコンの壁紙をチュートリアルの徳井くんから他の人に変えました。
今までは写真を撮られてもハッキリと認めたりしなかったのに、今回は認めたし、お相手の事務所は、このままいくと結婚するかもなんていうコメントまで!!
・・・幸せになってほしいと思う反面、出来れば知らないままでいたかったとも思う、複雑な気持ちです。

山田くんは今年、主演の映画が公開されますね。
手塚治虫の漫画が原作の『MW』(ムウ)。夏頃公開らしいです。
玉木宏くんとW主演になるのかな?とても楽しみです♪

頑張れ!山田くん!!
スポンサーサイト


独り言♪ | 20:52:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

