■Profile

  • エリン

  • エリン
    ご訪問ありがとうございます♪
    ボキャブラリーのなさに呆れつつ
    なんとか更新しています・・・汗
    北海道からよろしくお願いします
    ┌(ε:)ペコチョン♪

■Begin a stock
■Category
■Link
■Diary
■Comment
■Track Back
■Archive
■Search

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
山田孝之くんと小栗旬とクローズZEROⅡ
このタイトルの3つのワードが、今ブログのアクセス数を増やすキーワードらしい。
やっと見たクローズZEROの感想を書いたら、アクセス数が増えててなんで?と思って調べたら、ほとんどがこの3つのワードからの検索でした。

山田孝之くんは、ドラマの主演でも暗く地味な役が多いですよね。でもその影のあるところに、女の人はそそられてしまうのですね~。
私が一番好きなのは「世界の中心で愛を叫ぶ」です。毎週泣いて見てました。
何かの雑誌で、撮影中泣き過ぎて気を失ったと言う記事を読んだ時、びっくりしました。
クローズZEROでは、不良だけどちょっとお茶目なとこもあって、今までにない感じがとても好きです。Ⅱも楽しみですね。

小栗旬は、私のタイプではなく、どうしてもイケメンと言われてる事が気に入らないw
なぜ、こんなにまで人気が出てるのか謎。
正直、花より男子の、ハナザワルイ役は格好良かった。F4の中で一番いいと思ったし・・・。
でも、それはハナザワルイが格好良かっただけで、小栗旬ではないとすぐ気がついた。
花ざかりの君たちへ、の時の髪型とかどうなの?w格好いいの???
どう見ても中津役の生田斗真の方が格好良かったし、かわいかったし、良かったと思いませんか?
私は誰に何を求めているのでしょうかww

クローズZEROⅡ、三浦春馬くんがどういう風に活躍するのかとても楽しみです。
あと、橋爪遼くんの出番も増えてるといいな~♪

※これは全くの個人的な感想です。小栗旬のファンの方、気分を害したらごめんなさい○┓ペコ
スポンサーサイト


独り言♪ | 22:42:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

