■Profile

  • エリン

  • エリン
    ご訪問ありがとうございます♪
    ボキャブラリーのなさに呆れつつ
    なんとか更新しています・・・汗
    北海道からよろしくお願いします
    ┌(ε:)ペコチョン♪

■Begin a stock
■Category
■Link
■Diary
■Comment
■Track Back
■Archive
■Search

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
続・京大芸人
以前にも書いた、お笑い芸人ロザンの菅広文著「京大芸人」

自分が読む分の1冊でいいものを多めに発注をして店においていたのですがなかなか売れず・・・。
毎朝、売れたかどうかの確認をするのが日課になっておりました。
1冊はすぐに売れました。
きっと、私のようにロザンファンではないかとw
そして、店員オススメ!!と軽く内容の説明を書いたPOPを貼って目立つように並べておりました。

まぁ、いつまでも貼っておくわけにもいかず、年が明けてからはがして、テレビ系の本が並んでいる棚に移動させていたんだけど、最近、菅ちゃんがちょこちょこテレビに出て宣伝をしてたからか、何日か前の朝にいつものように確認したら、ないではありませんか!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

売れた・・・。
売れたよーーーーーーーーー!!!
京大芸人、売れたよーーーーーー!!!!!
完売、おめでとうございます☆

ま、全部で3冊だけど。
うち1冊は私が買ってるし。

でも、嬉しいのです。
とっても嬉しいのです。

頑張れロザン。
頑張れ京大芸人!!

ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆
スポンサーサイト


独り言♪ | 00:00:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

