■Profile

  • エリン

  • エリン
    ご訪問ありがとうございます♪
    ボキャブラリーのなさに呆れつつ
    なんとか更新しています・・・汗
    北海道からよろしくお願いします
    ┌(ε:)ペコチョン♪

■Begin a stock
■Category
■Link
■Diary
■Comment
■Track Back
■Archive
■Search

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
奈緒子
地味だけど、なかなか面白かったです。
原作はコミックで、映画化にあたり新装版が発売されてました。
それの帯に、三浦春馬くんの名前を見つけ、これは見なければ!と。

一応、主演は奈緒子役の上野樹里だったみたいだけど、三浦くんが主演と言っても過言ではないくらいの頑張りでしたよ♪駅伝を通しての青春を描いたもので、走りまくってたし。
三浦くん、とても初々しいのに演技が上手いから、周りの高校生役の子たちがなんだかなぁ・・・と。

彼は、何がいいって、目がとても澄んでる。そして笑い声。
これは大好き徹平ちゃんにも共通している事なのだけど、本当に面白そうに笑うのが最高!
腹の底から笑ってる感じが出てて、二人が笑うシーンは大好きです。
笑顔が可愛いって言うのももちろんありますが♪

奈緒子、本当に地味だけど最初から最後まで一気に見れる青春ドラマです。
スポンサーサイト


映画トカ漫画トカ | 10:14:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

