■Profile

  • エリン

  • エリン
    ご訪問ありがとうございます♪
    ボキャブラリーのなさに呆れつつ
    なんとか更新しています・・・汗
    北海道からよろしくお願いします
    ┌(ε:)ペコチョン♪

■Begin a stock
■Category
■Link
■Diary
■Comment
■Track Back
■Archive
■Search

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
遠くの空に消えた
神木くん主演映画連発。
これもまた心が温まるようなかわいい映画でした。子供たちのひと夏の青春ですね。

そしてまたまた脇を固める俳優さんが素敵な人ばかり。やっぱりドラマでも映画でも主役以外の役も大事ですよね。いつも思います。

そうすると心配になってくるのが、大好きな小池徹平くんが初主演する連ドラの共演者たち。
ちょっと・・・どうなんでしょうか。とっても足りない感じがしてなりません。ドラマが決まって凄い嬉しかったけどコケてしまう気がします。芸人さんたちはみんな好きな人ばかりだけど、ドラマとなると・・・(*´ω`)y-。oO

(゚д゚ )ハッ!! 

話しがそれましたねw

「遠くの空に消えた」に戻ります。
始まりが、LittleDJに似てるのがちょっとだけ笑えました(ノ∀`) 大人になった神木くんが回想を始めるところからなんだけど、大人の神木くんは柏原崇になってましたw
神木くんはどんな大人になるのでしょうか。小さい頃からずっと見てるとなんだかいとこの子かなんかみたいになって、いやー、大きくなったねぇなんて思ってしまうのがイヤw

この映画を見て、子供たちのひと夏の思い出を擬似体験してみるのもいいのではないでしょうか♪
スポンサーサイト


映画トカ漫画トカ | 00:28:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

