■Profile

  • エリン

  • エリン
    ご訪問ありがとうございます♪
    ボキャブラリーのなさに呆れつつ
    なんとか更新しています・・・汗
    北海道からよろしくお願いします
    ┌(ε:)ペコチョン♪

■Begin a stock
■Category
■Link
■Diary
■Comment
■Track Back
■Archive
■Search

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
相棒-劇場版-
木曜日、仕事がお休みだったのでレディースデイに映画を見に行ってきました。
さすがに1000円で見れるだけあってモーニングにもかかわらずたくさんの人が見に来てましたね~。「相棒」の人気もあるんだろうな~と思うと少し嬉しかったり・・・。

2時間の単発で始まった、この「相棒」シリーズ、まさかの映画化でした。水谷豊さんも寺脇康文さんも大好きで、単発とは言えこの二人のコンビのドラマが見られるなんて嬉しいーと思ってたら、それが連ドラになり第6シーズンまできて、とうとう映画化!映画を見ずして「相棒」ファンとは語れない!ってそんな大袈裟な事ではないのだけどw

映画らしく派手なアクションがありつつ、いつもより重いテーマが根底にはあって、ラストは感動。これはスクリーンで見る価値があると思いました。
「相棒」ならではのコミカルな部分がまじめなシーンにもちりばめられていて、劇場のあちこちからクスクスと笑いが漏れる程。笑っていた人たちはきっと「相棒」ファンに違いないw

そして友情出演していた彼!
寺脇さん関係の方が、おいしい役で出てましたよ~。こういう書き方したら誰かわかるかなw

まだ見に行ってなくて、どうしようか迷ってるそこのあなた!
映画館の大きなスクリーンで頭脳戦を繰り広げる右京さんと、ところせましと走り回る薫ちゃんを、是非、見て来て下さい!!
スポンサーサイト


映画トカ漫画トカ | 20:03:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

