■Profile

  • エリン

  • エリン
    ご訪問ありがとうございます♪
    ボキャブラリーのなさに呆れつつ
    なんとか更新しています・・・汗
    北海道からよろしくお願いします
    ┌(ε:)ペコチョン♪

■Begin a stock
■Category
■Link
■Diary
■Comment
■Track Back
■Archive
■Search



スポンサー広告 | --:--:--
大玉ミルキー
久しぶりにミルキー食べたら、なんだかおいしかったので、また買って食べてたら、袋の裏に「大玉ミルキーが入っているかも!?」と書いてあるではないですか!
早速、がさごそと袋をさぐってみたけれど、ないっぽい・・・・、λ ちぇッ

が、バックに少し忍ばせてお出かけしてたら、その中に、大玉発見!!
大玉って言うから凄い大きいのを想像してたので包みを見るまで全く気がつかなかった。一回りくらい大きいだけなんだもの~。気をつけないとわからないわ~。

で、その画像がこちらです。
ミルキー2


やっぱりわかりづらい;;

そして、包みを開けてみた。

ミルキー3


んでもって並べてみた。

ミルキー4


大玉にだけある特別な包みのペコちゃんがこれ♪

ミルキー5


最後におまけの大玉の文字。

ミルキー1


今日もまた買ってきたけど入ってませんでした。
すぐ見つかったから、案外一袋にひとつ入ってたりして?とか思ったけど、そんなんだったらレア度が薄れるよね(ノ∀`)

もうちょい大きかったら、見つけた時もっと嬉しいかも。


独り言♪ | 00:11:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

