■Profile

  • エリン

  • エリン
    ご訪問ありがとうございます♪
    ボキャブラリーのなさに呆れつつ
    なんとか更新しています・・・汗
    北海道からよろしくお願いします
    ┌(ε:)ペコチョン♪

■Begin a stock
■Category
■Link
■Diary
■Comment
■Track Back
■Archive
■Search



スポンサー広告 | --:--:--
クイーンランゴスタ
集会所クエの上位で、1人でもいけそうなのを選んでやってたのだけど、ちょっと見てみたくもあり、クイーンアラゴスタにチャレンジ♪

ランゴスタをたくさんやっつけないと現れないと言う情報を得ていたので、ガシガシやっつけまくってたらいきなり現れた。でか!w

閃光玉でひっくり返ったところで大好きな双剣、ガノカットラス改乱舞(≧ω≦)b
2回死んだけど、なんとか目標達成!
上位はみんな強いから、一回一回クリアできると凄く嬉しい。

でも、ダイミョウザザミは友達に、タイミョウザザミ2匹は兄にやっつけて貰ってキークエ登場。




村のティガレックス・・・。どうしよ(;´Д`)


狩り日記 | 22:50:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

