■Profile

  • エリン

  • エリン
    ご訪問ありがとうございます♪
    ボキャブラリーのなさに呆れつつ
    なんとか更新しています・・・汗
    北海道からよろしくお願いします
    ┌(ε:)ペコチョン♪

■Begin a stock
■Category
■Link
■Diary
■Comment
■Track Back
■Archive
■Search



スポンサー広告 | --:--:--
鬼神斬破刀
今ある太刀は鬼斬破。これを、鬼神斬破刀にするために必要な素材が次の4種類。

カブレライト鉱石10個、まだ2個しかないけど、火山で掘れるらしいから、まぁすぐ集まるでしょう。
ドラグライト鉱石20個、すでに38個あるのでOK。上位クエならどこでも掘れる。
そして、電撃袋4個とアルビノの霜降り1個。電撃袋は2個持ってた。
両方フルフルから剥ぎ取ると言うことで、兄に手伝ってもらって、と言うか、兄に頼ってフルフル退治。
私の防具は雷にめっぽう弱いザザミ。色んな所で採集してからドスファンゴをやっつけるのが私の役目w
そして、フルフルはちょっと離れたところから攻撃をかわしつつ見学(*´ω`)y-。oO
ちょい倒れこんだ時にだけ攻撃参加(*´σー`)エヘヘ

捕獲した方がいいアイテムが出やすいからと言う事で、捕獲。

が、3回も付き合ってくれたのに、アルビノの霜降りは貰えず・・・(;´Д`)ガッカリダヨー
充電切れそうにになったし、明日も仕事だし、今日は諦めて終了。

「ちゃんと攻撃参加しないからじゃないか。」と兄。
うぅ・・・フルフル嫌いじゃー。最初にぶち当たった壁がフルフルだった。見た目もキモイし大嫌い。

しかし・・・上位のモンスターは強いですね;;


狩り日記 | 23:57:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

