■Profile

  • エリン

  • エリン
    ご訪問ありがとうございます♪
    ボキャブラリーのなさに呆れつつ
    なんとか更新しています・・・汗
    北海道からよろしくお願いします
    ┌(ε:)ペコチョン♪

■Begin a stock
■Category
■Link
■Diary
■Comment
■Track Back
■Archive
■Search

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
とうとう上位クエストです。
キタ━|´3`)ノ||O  |━ヨ!!

兄に手伝って貰って、集会所クエのディアブロスをやっつけて、キークエの砦でシェンガオレンを倒し、上位クエストに行けるようになりました。集会所クエは1人でやったことないな~((◎´∀`))ケラケラ

砦のクエストは時間がかかるけどなんか楽しかった~。
途中操作ミスで自分で置いた大タル爆弾で自爆したり(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これには兄も笑っておりましたw

上位クエスト、最初の採集クエでアイテムをたくさん採集して強い防具を作りたいです。
そして、村長クエのティガレックスをやっつけたい!

村長クエの、モノブロス、わりとあっさりやっつけてしまいました。
なので、新しい防具や武器の強化をするために集会所にちょっと行ってみたりして。

ティガレックス・・・倒せるかな(;´Д`A ```
スポンサーサイト


狩り日記 | 02:16:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

