■Profile

  • エリン

  • エリン
    ご訪問ありがとうございます♪
    ボキャブラリーのなさに呆れつつ
    なんとか更新しています・・・汗
    北海道からよろしくお願いします
    ┌(ε:)ペコチョン♪

■Begin a stock
■Category
■Link
■Diary
■Comment
■Track Back
■Archive
■Search



スポンサー広告 | --:--:--
ガノトトスのその後は・・・
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ガノトトスやっつけたー!☆3つの村長クエで倒せなくてスルーしてたんだけど、斬破刀を持ってドスドス切ってたら目的達成!これで☆3つクエもCLEAR!

と、思ったらCLEAR表示がされてない。

「巨大湖の主」と言うタイトルのクエストが残ってた。なんだよ~。まだあったのか~。仕方ない一気にクリアするぞーっと思いつつ、どんなクエストなのか見たら・・・・。


ガノトトス亜種1頭の狩猟


( ´゚д゚`)えーーー

たった今必死になってやっつけたガノトトスの亜種ってゴラァァァァヾ(#゚Д゚#)ァァァァァァァァ!!

ガノトトスはアイテム何も使わないでやっつけたから、今回は爆弾でも持って行きます。実は、アイテムはあんまり使った事がないので、練習がてら・・・ってそんな余裕ないです(´;ェ;`)ウゥ・・・

必死に戦ってきます。

|密林| λ............トボトボ


狩り日記 | 23:23:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

