■Profile

  • エリン

  • エリン
    ご訪問ありがとうございます♪
    ボキャブラリーのなさに呆れつつ
    なんとか更新しています・・・汗
    北海道からよろしくお願いします
    ┌(ε:)ペコチョン♪

■Begin a stock
■Category
■Link
■Diary
■Comment
■Track Back
■Archive
■Search

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
バーンエッジ
ドドブランゴやっつけたー!!ィェィ(*´∀)人(∀`*)ィェィ
武器を替えたらスグでしたヽ( ´ー`)丿

私は双剣がお気に入りでずっとスノウヴェノムを使っていて、ドドブランゴは氷属性にはめっぽう強いと聞いていたにも関わらず、使い続けていたのがまずかったみたいで・・・。

火属性に弱いからこれとかいいぞ、と兄に薦められて作ったのがバーンエッジ。

お?

うお!

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

あんなに強くて歯が立たなかったドドブランゴをあっという間に(大袈裟w)狩ってしまった!
なんと言う・・・。武器ひとつでこんなにも変わるものかと。
兄がよく、敵に合わせて武器も装備も替えるようにした方がいいと言っていた意味の深さにようやく(今更?w)気づいたのでした。

☆4つのクエストに行ける様になりました。火山追加です。フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ



集会所クエのキークエ、ティガレックスは、プロのお友達がやっつけてくれて、強さが伴わないまま☆5つまできてしまいました;;今までは何もできないまでも、近くで闘いを見てたり、ちょこちょこ攻撃してたのだけど、ティガレックスの強さは半端ではなく、隣のエリアで採取しながら倒してくれるのを待つと言う情けなさ(;´Д`)あっという間に2回力尽きたんだもの(;´Д`A ```

モンハン・・・こんな私が全てのクエストをクリアすることができるのでしょうか。

無理そーw

とにかく、頑張ります!
スポンサーサイト


狩り日記 | 01:57:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

