■Profile

  • エリン

  • エリン
    ご訪問ありがとうございます♪
    ボキャブラリーのなさに呆れつつ
    なんとか更新しています・・・汗
    北海道からよろしくお願いします
    ┌(ε:)ペコチョン♪

■Begin a stock
■Category
■Link
■Diary
■Comment
■Track Back
■Archive
■Search



スポンサー広告 | --:--:--
ハチクロ
ハチミツとクローバーの事を書きますといいつつ書かずにいてすみません;;
映画を見てから原作、テレビドラマ、映画を比べて一気に書こうと思ってたのですが、映画を見る時間がなく、放置状態でした。そしてまだ書けません(;´Д`)

映画を見たらちゃんと書きます。


独り言♪ | 21:49:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

