■Profile

  • エリン

  • エリン
    ご訪問ありがとうございます♪
    ボキャブラリーのなさに呆れつつ
    なんとか更新しています・・・汗
    北海道からよろしくお願いします
    ┌(ε:)ペコチョン♪

■Begin a stock
■Category
■Link
■Diary
■Comment
■Track Back
■Archive
■Search



スポンサー広告 | --:--:--
Life 天国で君に逢えたら
実話が元になっているのには弱いです。
最初から最後までずっと泣きそうになります。

数年前、いとこの兄が癌で亡くなってから、この手の映画やドラマはとても苦手になりました。

思い出してしまうから。

同じように苦しんだのかな、とか、悔しかったろうな、とか、そんな思いが次から次から溢れだしてきてしまいます。

映画は前向きに終わってました。それだけが救われるところです。
残された者と残して逝く者の絆がとても素敵でした。


映画トカ漫画トカ | 23:16:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

