■Profile

  • エリン

  • エリン
    ご訪問ありがとうございます♪
    ボキャブラリーのなさに呆れつつ
    なんとか更新しています・・・汗
    北海道からよろしくお願いします
    ┌(ε:)ペコチョン♪

■Begin a stock
■Category
■Link
■Diary
■Comment
■Track Back
■Archive
■Search



スポンサー広告 | --:--:--
20世紀少年
「28週後」は、やはり期待はずれでした。もう感想も何もありません。もっとこうなんか・・・工夫が欲しかったと言うか、Σ(゚Д゚)となるような事があれば良かったのにな~。
今度は28ヵ月後ですかねぇヽ( ´ー`)丿


それより気になる情報がひとつ。私の大好きな漫画家の1人である浦沢直樹の漫画「20世紀少年」が映画化されると聞いた時は実写でできるのかしら?って思ってたけど、監督がこれまた私の好きな堤幸彦と聞いてちょっと嬉しく思いつつ、後は配役だな~と。今日主役のキャストが発表されました。
ケンヂに唐沢寿明、ユキジに常盤貴子、オッチョに豊川悦司。豪華と言えば豪華。ありきたりとも言う感じ・・・。

なにはともあれ、3部構成の超大作。楽しみですね(。・`ω・)b


映画トカ漫画トカ | 23:17:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

