■Profile

  • エリン

  • エリン
    ご訪問ありがとうございます♪
    ボキャブラリーのなさに呆れつつ
    なんとか更新しています・・・汗
    北海道からよろしくお願いします
    ┌(ε:)ペコチョン♪

■Begin a stock
■Category
■Link
■Diary
■Comment
■Track Back
■Archive
■Search

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
月館の殺人
佐々木倫子さんの漫画です。私、この方の漫画大好きなんです。
「動物のお医者さん」「HEAVEN?」「おたんこナース」どれも面白いです。

今回の「月館の殺人」は原作が別の人だったけど、佐々木ワールドが反映された面白い作品でした。その名の通り、殺人事件が起きるのだけどコメディータッチのサスペンスで暗いわけではなくクスクスと笑って読める漫画に仕上がっていました。

この作品は2006年のもので、それから新しいのがないようなので、早く新作を読みたいです。
スポンサーサイト


映画トカ漫画トカ | 21:09:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

