■Profile

  • エリン

  • エリン
    ご訪問ありがとうございます♪
    ボキャブラリーのなさに呆れつつ
    なんとか更新しています・・・汗
    北海道からよろしくお願いします
    ┌(ε:)ペコチョン♪

■Begin a stock
■Category
■Link
■Diary
■Comment
■Track Back
■Archive
■Search



スポンサー広告 | --:--:--
口裂け女
そして新年の2作品目はホラー(ノ∀`) アチャーー
しかも「口裂け女」て・・・w
いやー、これが意外と面白かった!期待しないで見たのが良かったのかな。

とりあえず、水野美紀が口裂け女役をしているのにビックリΣ(゚Д゚)仕事選べよ・・・と思わず言いたくなったりならなかったり。(大きなお世話w)でも、彼女のおかげで怖さが少しだけ倍増したかもしれませんね。

主役らしい佐藤江梨子はなんだかイマイチだし、加藤晴彦もぼやーっとしてるし、子役もパッとしないし、映画自体、突っ込みどころ満載で、どうしようかと思ったけどそれが逆に良かったのかもw

柳ユーレイが出て来た時は「女優霊」を思い出してこの人はホラー常連か?とか思ったり。
※「女優霊」は、リングの中田秀夫監督作品でまぁまぁ怖いホラー映画です。柳ユーレイがなぜか主役だったw
この映画ではちょい役でしたが。

最後がねーーーーー。やっぱりこうきたか・・・と言う終わり方で。それだけが心残りです。なんかこう、ゾクゾクっとくる終わり方にできないものですかね。


映画トカ漫画トカ | 05:05:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
水野美紀ちゃんが・・・口裂け女。。。。
口が裂けてても綺麗なんだろうなぁ~v-419
2008-01-19 土 02:25:40 | URL | みさと [編集]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かに綺麗だったかもww
この映画、漫画本の帯で見て、見たいって思ってたんだ~((◎´∀`))ケラケラ
2008-01-20 日 20:44:34 | URL | エリン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

