■Profile

  • エリン

  • エリン
    ご訪問ありがとうございます♪
    ボキャブラリーのなさに呆れつつ
    なんとか更新しています・・・汗
    北海道からよろしくお願いします
    ┌(ε:)ペコチョン♪

■Begin a stock
■Category
■Link
■Diary
■Comment
■Track Back
■Archive
■Search



スポンサー広告 | --:--:--
バッテリー
新年を飾るに相応しい作品で登場!(笑)
と言うか去年見て、ここに記事も書いたのだけど、うまく反映されず消えてしまいガッカリして放置してました;;
そんなこんなで、今年もまったり更新していきますのでよろしくお願いいたします○┓ペコ

原作はあさのあつこの小説です。とにかくさわやかで、見終わった後元気を貰いました。映画はさほど話題にならなかったように思いますが、いやはや、もったいない。是非、たくさんの人に見てもらいたい作品です。

主役のピッチャー原田巧役の林遣都(はやしけんと)君の目力にはやられまくりでした。繊細な役を丁寧に演じていたように思います。とてもこれが初演技とは思えませんね。そしてバッテリーを組むキャッチャー永倉豪役の山田健太君も笑顔がかわいらしくてとても愛嬌があり、二人の相性は抜群でした。

野球好きの私が見ても野球のシーンに無理なところもなくすんなり見れたし、脇を固めた大人の役者さんもいい味出してたし、言う事なしです(。・`ω・)b

これから見る人のためにネタバレはしないように書きました。口コミででもいい映画だってひろまればいいな~♪


映画トカ漫画トカ | 23:17:36 | トラックバック(1) | コメント(5)
コメント
バッテリーは観客動員数120万人。大ヒットした映画ですよ
2008-01-05 土 00:20:46 | URL | noname [編集]
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
そだったのですか~。何も知らずに失礼しました。いい作品はやっぱり知らず知らずのうちに人を呼んでいるのですね♪嬉しいお知らせありがとー☆
2008-01-05 土 05:08:46 | URL | エリン [編集]
あけまして~

ひさびさだ。この前 カスカスで買えなかったのが、今はその倍の上がってるし~ショック。
俺は買えていると思っていたのだが、甘かった!

ただ 予想は的中だった事だけが、嬉しい。
中古車販売の会社だけどね~
今年は臨床試験関連を狙って行こうかな~

ところで、月の裏側にはアメリカの国旗は有ったのか???。
2008-01-06 日 21:04:56 | URL | かず [編集]
バッテリーi-22良かったぁ~v-218
4月からのNHKドラマ化。。。
弟役は知念君だと思っていたんですけど・・・
森本慎ちゃんだったぁ~v-363
期待してよっv-344
2008-01-19 土 02:29:34 | URL | みさと [編集]
みさとくーん
才オォ(。゚Д゚)ォオ才!!森本兄弟のだね?
春が待ち遠しいね♪♪
楽しみにしてますよ☆
2008-01-20 日 20:48:23 | URL | エリン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「あさのあつこ」についてのブログリンク集
あさのあつこ に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
2008-01-05 Sat 08:38:35 | 最新ブログをまとめて検索

FC2Ad

