■Profile

  • エリン

  • エリン
    ご訪問ありがとうございます♪
    ボキャブラリーのなさに呆れつつ
    なんとか更新しています・・・汗
    北海道からよろしくお願いします
    ┌(ε:)ペコチョン♪

■Begin a stock
■Category
■Link
■Diary
■Comment
■Track Back
■Archive
■Search



スポンサー広告 | --:--:--
ゲゲゲの鬼太郎
ウェンツくんの鬼太郎、格好いいと噂では聞いていたのですが・・・。
ん~どうでしょうwwww

どうでしょうと言えば、出てくるのがねずみ男役の大泉洋ですね。正直、ねずみ男が出てくるシーンは全部面白かったです。彼が一番いい味を出してました(。・`ω・)b
本人も、インタビューでねずみ男の見せ場は全部ですと答えてた通り、ねずみ男は良かったー!

豪華な出演陣のわりにパッとしない感じがした実写版でございました(*´ω`)y-。oO

ちょっと楽しみにしてたので辛口ですみません(ノ∀`)


映画トカ漫画トカ | 23:00:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
大泉さんのネズミ男。。。
NO1でしたねっv-315
2008-01-19 土 02:30:44 | URL | みさと [編集]
鬼太郎
続編あるね~。ねずみ男がもっと出演しますように・・・w
2008-01-20 日 20:50:35 | URL | エリン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

