■Profile

  • エリン

  • エリン
    ご訪問ありがとうございます♪
    ボキャブラリーのなさに呆れつつ
    なんとか更新しています・・・汗
    北海道からよろしくお願いします
    ┌(ε:)ペコチョン♪

■Begin a stock
■Category
■Link
■Diary
■Comment
■Track Back
■Archive
■Search

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
恋空
彼女はこれから新しい人を好きになって結婚してもきっと、ずっと、空に恋をしているんだろうと思いました。

携帯小説は目が疲れるからいいや。と思って読んでませんでした。本屋に勤めてて、とても売れていたのは知っていたし、少し興味もあったけど、それだけでした。

だいたいの内容はわかっていたけど、これが実際にあった事なのかと思うと切なくて胸が苦しくなりました。大好きな人を病気で亡くしてしまった事は本当に辛いけど、彼女にはいい友達や家族がいて良かった、と少し安心もしました。

最後は前向きに歩こうとしている姿もあったし、きっと誰よりも優しい素敵な女性になるんだろうなぁ。

原作を読んでおけば良かったと少し後悔。

ガッキーと三浦くん、二人とも可愛かったです。脇を固めていた役者さんも素敵だったし、何より香里奈がとてもいい味を出していて少ししか出番はなかったけど、ハマリ役だと思いました。


私の青春時代は平凡でした。でも、それなりに楽しかったし、普通に恋もして平凡でも幸せだったと思います。この映画を見終わって自分の過去を振り返ったとき、もっといろんな事に興味を持っていろんな事に挑戦しておけば良かったなぁとも、思いました。

前向きに生きる事の大切さを改めて思い知らされる、素敵な映画でした。

まだ青春継続中なんだよ、と言い聞かせてみたりして。。。
スポンサーサイト


映画トカ漫画トカ | 04:56:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
見ましたよぉ~~~~!
もう、感動で涙ボロボロ。。。。
実話だったんだぁ~~~
三浦君、14歳の母ではいまいちだったけど
今回はイイ!!良い役ですねぇ~~
私は小出君みたいな男の子も好きです(*´ω`*)ポョ
2007-12-04 火 18:10:24 | URL | ミサト [編集]
おお!
ミサトくんw
良かったでしょ!ちょっと音が・・・はおいといてw
いやー、時代は三浦くんですよ!!((◎´∀`))ケラケラ
小出くんも相変わらずいい味だしてるよね~♪
MSNよ、ありがとう。
2007-12-04 火 19:44:05 | URL | エリン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

