■Profile

  • エリン

  • エリン
    ご訪問ありがとうございます♪
    ボキャブラリーのなさに呆れつつ
    なんとか更新しています・・・汗
    北海道からよろしくお願いします
    ┌(ε:)ペコチョン♪

■Begin a stock
■Category
■Link
■Diary
■Comment
■Track Back
■Archive
■Search



スポンサー広告 | --:--:--
ファイナルファンタジーⅦ クライシスコア
PSPで今プレイしています。友達から初心者向けっぽくてやりやすいと思うよと聞いて迷わず買いました。PSPも古いのを売って新型を購入。薄くて軽くていいですね♪とりあえず、飽きないようにホワイトにしました(。・`ω・)b

さてFFですが、ズバリ面白いです。懐かしいキャラもいるしFFファンにはたまらないかと。何よりPSPは画質が綺麗なので最初はとても感動します。時間がなくてなかなか先にすすめずにいますが、やりはじめるとやめられないw
そしてあの世界観。切ないストーリーとおなじみのシドも登場wシドはまだ名前だけだけど、多分これからしっかり出てくるかと・・・。更に、ドンペリとサボテンダー(ノ∀`)まぁ、まだまだこれからなのでじっくり楽しみたいと思います。

そしてテレビのCMで見たポーションまで買う始末w
とりあえず、主人公のザックス、懐かしいキャラのクラウド、セフィロス、そして私が今回気に入っているジェネシスを買いました。エアリスも欲しいのだけど見つからず、コンビニ巡り中((◎´∀`))ケラケラ

味は・・・まだ飲んでないのでわかりません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
前にも発売されたことがあったんだけど、おいしくないと言う声が圧倒的に多かったので飲もうかどうか迷ってます(*´ω`)y-。oO

ミッションを全クリアしてラスボスに挑む覚悟でございます○┓ペコ


独り言♪ | 22:57:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

