■Profile

  • エリン

  • エリン
    ご訪問ありがとうございます♪
    ボキャブラリーのなさに呆れつつ
    なんとか更新しています・・・汗
    北海道からよろしくお願いします
    ┌(ε:)ペコチョン♪

■Begin a stock
■Category
■Link
■Diary
■Comment
■Track Back
■Archive
■Search



スポンサー広告 | --:--:--
ゴーストハウス
テレビでCMを見てから、もう凄く見たかった!これは怖そうだ!と。
出だしは良好。少しずつ恐怖心をあおるように、怖いシーンが出てきてワクワクしました。久しぶりに本当に怖いホラー映画がきたかしら♪みたいなw

がしかし・・・。

良かったのは途中まで。なんとなく怪しいと思っていた事がやっぱりそのまま謎ときの答えになりガッカリ(*´Д`)=з
ありがちな設定によってラストがよめちゃうってホントつまらない。

もっとこうゾクゾクと鳥肌が立つような怖い映画って期待しちゃダメですか?


映画トカ漫画トカ | 22:28:33 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
『24』の件
『ウィキ』で『24』を見るとシーズン5と6の間のシーズン5.5ってもんが存在してることを知りました。ご存知?その5.5をさっきTUTAYAでみつけてチョイ感激♪
2007-08-04 土 21:40:27 | URL | ビーさん [編集]
なんですと!
びーさん、それってシーズン5の25話目じゃなくて?違うのなら見てないなぅ・・・。
探してみます。プチ情報[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
2007-08-06 月 18:02:22 | URL | エリン [編集]
ウィキで私も見たけど、持ってたわw
多分、シーズン6の0話と思われる(。-∀-)ィヒ♪
2007-08-07 火 02:17:57 | URL | エリン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

