■Profile

  • エリン

  • エリン
    ご訪問ありがとうございます♪
    ボキャブラリーのなさに呆れつつ
    なんとか更新しています・・・汗
    北海道からよろしくお願いします
    ┌(ε:)ペコチョン♪

■Begin a stock
■Category
■Link
■Diary
■Comment
■Track Back
■Archive
■Search

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スーパーナチュラル
シーズン1をやっと見終わりました。面白かったです♪超常現象大好きですねww悪魔とか魔女とかバンパイアとか色々出てきましたよ。
アメリカの海外ドラマってほんと面白いのばかりですね。ってか、面白いのだけが日本にきてるだけかな?それはそれで良し!w

でも、アメリカドラマの悪いとこも思いっきりでてましたよ。最終回の終わり方!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんなのありですか?的な思い切り続く最終回。最初からシーズン2を作る予定ではあったんだろうけど、あまりに酷いw「24」のシーズン2の最終回くらい酷いw
続きが気になるので早速シーズン2を集めてます。

吹き替えをしてる、成宮寛貴くんと次課長の井上聡くんの声も聞いてみたかったけど、やっぱり字幕の方がいいですね。声は重要だなーと改めて思いました。

いつになったら「24」のシーズン6見れるんだろう・・・w
スポンサーサイト


映画トカ漫画トカ | 13:38:10 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
すっかり
株の「か」の字も見えなくなっちゃったわねぇwww
おひさしブリっす 元気そーねぇ~
この前「TUTAYA半額」だったからLOST観るぜっ!って全部貸し出し中につき 仕方なく『24』シーズン5借りてきましたよ。 最後の『この建物の中の電話に娘さんから・・・』の瞬間に『24』だよな?ちゃんと終わらせるよな?でも匂うぞこの展開・・・と思ったら案の定ですよ。
どうせなら『To be continued』ってなんかの映画みたいにタイムマシンで西部劇時代とか江戸時代にでも行ってしまえと思いました。
あぁ・・・LOSTが観てぇ・・・・
んじゃ!
2007-08-01 水 21:20:29 | URL | びーさん [編集]
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
びーさん、お久しぶりです。元気ですよーwびーさんも相変わらずかしら?
LOSTより私はプリズンブレイクが見たいwもう集めてありますよ(-_☆)キラーン
「24」のシーズン5の終わりは、シーズン2並でしたね。まぁ、元々続くって言われてたしいいのではないでしょうかw
ちなみに映画化もされるけど、それもいつになることやら・・・。
とりあえず、終わりはすっきりにしてほしいですね(;´Д`A ```

ではでは。びーさんも元気でがんばりよ~♪
2007-08-01 水 22:34:28 | URL | エリン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

