■Profile

  • エリン

  • エリン
    ご訪問ありがとうございます♪
    ボキャブラリーのなさに呆れつつ
    なんとか更新しています・・・汗
    北海道からよろしくお願いします
    ┌(ε:)ペコチョン♪

■Begin a stock
■Category
■Link
■Diary
■Comment
■Track Back
■Archive
■Search

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
地獄少女
原作は漫画です。まだ続いてますね。アニメの第一弾を見終わりました。
1話完結ものなので一気に見ると途中ちょっと飽きかけてしまいしそうになるけど、ラストの3話はとても見ごたえがありました。全体的な感想としては面白かったです。地獄少女のセリフがなんともかっこいいですね。地獄少女の名前に慣れるまでちょっと時間がかかりましたが・・・。

「閻魔あい」って・・・www

本屋でバイトをしていて、面白そうな漫画があるとメモってきてネットで検索。面白そうだなーと思ったら漫画かアニメで見ています。地獄少女もその中の1つでした。当たりでしたね~♪暇な時に見るには丁度いいです。

「いっぺん、死んでみる?」
大きな瞳でお人形さんのような地獄少女が言うと、ちょっと怖いですw
スポンサーサイト


映画トカ漫画トカ | 15:28:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

