■Profile

  • エリン

  • エリン
    ご訪問ありがとうございます♪
    ボキャブラリーのなさに呆れつつ
    なんとか更新しています・・・汗
    北海道からよろしくお願いします
    ┌(ε:)ペコチョン♪

■Begin a stock
■Category
■Link
■Diary
■Comment
■Track Back
■Archive
■Search

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大奥 劇場版
ドラマで見たようなドロドロは少しだけで、純愛ものでした。いい意味で裏切られた感じですね。友達に聞いたのだけど、この絵島事件って本当にあった話しらしいです。かなり脚色されてるだろうけど。(これも友達が言ってたw)
本当にあった話しならば、ロミオとジュリエットばりに切な過ぎる。なんでもハッピーエンドが好きな私としてはため息が出る最後でした。命をかけて人を好きになることなんて今までもこれからもないだろうな~(ノω`●)ノ
スポンサーサイト


映画トカ漫画トカ | 17:50:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
映画館に
見に行っちゃいましたよv-21
浅野ゆう子目当てv-10
2007-06-26 火 23:59:35 | URL | ロディ [編集]
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
ロディは浅野ゆう子ファンだったね♪
この作品なら映画館で見てもいい((b´∀`))ネ
最後、感動しただろうな~(´ω`*)
2007-06-29 金 15:31:16 | URL | エリン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

