■Profile

  • エリン

  • エリン
    ご訪問ありがとうございます♪
    ボキャブラリーのなさに呆れつつ
    なんとか更新しています・・・汗
    北海道からよろしくお願いします
    ┌(ε:)ペコチョン♪

■Begin a stock
■Category
■Link
■Diary
■Comment
■Track Back
■Archive
■Search



スポンサー広告 | --:--:--
Rookies-卒業-
もうね。ガッカリです。

先に原作コミックを読んでるものとしては、川籐も新庄もイメージとはかけ離れてて、どーなのー?と思ってたけど、読んだのがかなり前だったことに助けられ(?)ドラマの世界にどっぷりつかり、面白く見る事が出来ました。

でも・・・。

映画、ドラマでやったことと何かかわってました?
なんか、ドラマの凝縮版を見てるような感じがして全然楽しめませんでした。
もったいないー!
ドラマだけで終わってた方が良かった。
もしくは、ドラマとはガラッと変えた内容を考えて欲しかった。

凄く期待してて、超楽しみにしてたのでかなりの辛口コメントとなりました・・・。

山本くんと石田くんがかわいかったのがせめてもの救い。

映画トカ漫画トカ | 00:45:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
ねこだらけ
今回は、お久しぶりの漫画です。

とてもくだらなくて、セリフもなく、タイトル通り、ねこだらけの4コマ漫画です。
これは、シュールとも違うなぁ。
クスクスでもないか。

鼻で笑う感じ。バカにしたようにw

(´゚ω゚):;*.':;ブッ!くだらない!

でもはまる。

なぜか面白い。

私が特に好きなのは

「愛と狂気」

「地区予選」

「全国大会」

「エイリアン12」

「シャルウィー」

の5篇です。

とにかく紹介したくて、ブログに書いてしまいました。

横山キムチ作 「ねこだらけ」 講談社刊 620円(税込)

読むべし!(。・`ω・)b

映画トカ漫画トカ | 23:00:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
世の中って凄い
友達と、久々にカラオケへ。

何を歌おうか探してたら、自分と同じ年代の人がどんな歌を歌ってるかわかるものがあって、それを見たら「蒼いうさぎ」があった。

うはw

今をトキメク曲ではないですか!
さすがに歌いはしなかったけど、当時、けっこう好きだったなぁとか思いつつ。

やっぱり当時の彼女を見てきた者としては、どうでもいいんだけど、ちょっぴりショックを受けているのでありました。

独り言♪ | 00:00:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
オードリー 若林が凄いコメントをしてると思った。
若林が凄いコメントをしてると思った

春日は幸せ者だと思った。

そして羨ましいと思った。

もっと若林が好きになった。

DVDがつまらなかった事を帳消しにしてくれるコメントだった。

どうかこのままオードリーがテレビから消えずに残りますように・・・。

と、願うばかりです。

独り言♪ | 00:20:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

